電気工事会社は愛知県で求人をお探しの方に有益となる情報をブログにて更新しています

営業電話はお断りします。

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々のちょっとした出来事もブログで更新しております

電気工事業者として愛知県や東海地方からご用命をいただく株式会社TIは、求人への応募を控えていらっしゃる方に社風や日々の業務をより深くお含みおきいただけるよう、ブログという形で様々な情報を発信しております。社員同士の仲が良くアットホームな社風の会社となっておりますので、未経験・初心者の方もブログを事前情報の一つとしてぜひご覧ください。
日々の頑張りをしっかりと評価する昇給・賞与制度も設けておりますので、やりがいを感じながら働ける職場をお探しの方もぜひご応募ください。

応募者からよくある質問2こんにちは!前回からかなり時間があいてしまいましたがよくある質問2を掲載していきたいと思いますQ,働くのに必要な資格…

応募者からよくある質問1こんにちは!今日は応募者、面接者からよくある質問にお答えしていこうと思います!少し長いので2部に分けてお話ししていき…

コロナを乗り越えて!愛知で電気工事士募集中! 新型コロナウイルスによる自粛も緩和され、やっと少しずつ外出ができるようになってきましたねとはい…

今年も新しい1年が始まりました!今年はオリンピックがありますね!皆さんにとって素晴らしい1年になりますように♪今日から東京に出張行ってきます

開業した当初から人と人との繋がりを意識しながら邁進してきた株式会社TIは、商業施設や店舗など幅広い現場で電気が関わる総合的な工事を行っており、安心・安全を第一に優先しながらも高品質な仕上がりを形にしています。経験や学歴、性別を問わず積極的な採用に取り組んでいるため幅広い年代が活躍するアットホームな職場となっております。また私生活と業務で生まれた悩みを相談し合える関係でありながら、作業員として共に切磋琢磨し合うなどメリハリのある職場である事も特長となっております。技術力に不安を抱えるご応募者様には経験豊かな先輩達が一つずつ丁寧に指導を行っておりますので、スキルアップも可能な職場をお探しであれば経験や学歴は気になさらずぜひご応募ください。
これまでに電気の工事現場へ携わったことが無いご応募者様にも安心してご応募いただけるように、ブログという形で様々な情報発信を行っております。日々の業務内容やちょっとした出来事など、初心者・未経験の方も業務を身近に感じていただけるブログを意識しながら更新しておりますので、参考の一つとしてご覧いただきこの機会にぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。